ぎっくり腰

呼吸&内臓のゆがみ この組み合わせでぎっくり腰が3回で良くなります
当店は岐阜県初のぎっくり腰ZEROプロジェクト認定店
1日限定2名 ホームページ限定 お得な初回割引あり
口コミ160件以上 グーグル評価4.5
国家資格保持者が施術 はじめての方でも安心して施術を受けることができます
当店の3つの強み
  • キッズルーム
全国167人のスペシャリストの一人として専門誌神ワザ整体師に掲載されました
ヘルモア口コミランキング岐阜県第一位に選ばれました
住所 岐阜市領下6-10
TEL 058-240-0170
受付時間 平日:9時〜20時30分 土曜日:9時〜14時30分
定休日 水・日曜日
駐車場 水・日曜日駐車場お店の前に2台駐車場あり(アクセスページ参照)

⚠️新型コロナウィルス(COVID – 19)に関する当院の対応
対策を丁寧に行い営業しております。

  • 待合
  • 施術室

こんなお悩みありませんか?

ギックリ腰悩み
1つでも該当したあなたは… 当店に一番最初にご相談ください!

ぎっくり腰か普通の腰痛かわからない時の判別法

わからない時はこちらの動画をご覧いただき判別に役立ててください
  • 枠は30分枠で初回は60分の枠となります。ご予約の際は3つご希望の日時または時間帯(午前・午後・夕方・夜)で教えてください。
  • 当日営業時間中のお問い合わせはお電話にてお願いいたします。
  • 朝(9時〜12時)・昼(12時〜15時)・夕方(15時〜18時)・夜(18時〜20時30分)で掲載しております。
  • ◯:空きがまだございます(3枠以上)・△:あとわずかです(残り1〜2枠)・×:いっぱいになりました
  • 土曜日は15時までの営業・祝日も営業

※この予約状況は4月24日15時時点の予約状況です。

以後の最新の予約状況に関しましては直接お問い合わせくださいませ。

住所 岐阜市領下6-10
TEL 058-240-0170
受付時間 平日:9時〜20時30分 土曜日:9時〜15時
定休日 水・日曜日
駐車場 お店の前に2台駐車場あり(アクセスページ参照)

写真は左右にスライドできます

あなたと同じお悩みを解決したこのような症例があります

岐阜ゆがみ整体の整体でぎっくり腰が早く良くなる理由

当店では、あなたのぎっくり腰が出ている原因は疲労の限界による防御反射にあると考えています。

頚椎

頚椎のゆがみは体の中で一番最初にゆがみとして負担を感じるところ。頭の重さを支えているので頚椎は日頃からすごく負担を感じています。特に頭との境、頚椎1番にかかる負担が増えると体は過緊張の状態になってゆがみが発生

頚椎1番のゆがみが強くなると、自律神経のバランスも調整しにくくなるので内臓の不調や不眠などにつながってしまうことも。

足首

さらに、頚椎のゆがみが限界達すると足首のゆがみが発生してきます。

足首は体全体の重力を支える関節。足首のゆがみが起こることによって下半身全体の軸のバランスが正しく保てなくなります

からだのゆがみが取れない状態で、疲労がますます溜まり重い物を持った時などに腰に痛みが出るのがぎっくり腰です。

一般的な整形外科・リハビリや整体さんでは、腰のストレッチや痛み止めや注射をすることがほとんどですが、それでは体のバランスが変わっていないで再発したり、なかなか痛みがとれないことがあります。

当店では、首や足首のゆがみはもちろんのこと骨盤のゆがみも調整するので体全体の血流が良い状態を作ることができます。あなたの体の中にある自然治癒力は症状を選びませんので正しい状態に戻せばちゃんとよくなりますのでご安心ください。

血流が良い状態を保てる状態になると、腰の負担が軽減し痛みが出にくい体になっていきますよ。

あなたは、そのつらいぎっくり腰が良くなったら何をしたいですか?

  • 痛みがなくなり動けるにようになって、すごく嬉しい
  • 時間がかかると思ったのに早く仕事に復帰できて安心
  • 子どもを抱っこしても痛みがないので優しくできる!

このような声を実際に多くいただいております。

ぜひ、今すぐお電話にてご相談くださいませ。


再生すると音が流れますが、音はなくても内容は見ることができますのでご安心くださいませ。

論より証拠!つらいぎっくり腰が良くなられた方の声はこちら

何度も繰り返しているギックリ腰が良くなりました

お客様写真
アンケート用紙

慢性的な腰痛持ちで若い頃よりぎっくり腰を何度も

やっていました。接骨院に行くなどしながらも、

仕方がないと諦めずっと腰痛と付き合ってきました。

 

長年の仕事の疲れなどがたたり、最近は頻繁にぎっくり腰になりストレスもかなり溜まっていて、体は悲鳴を上げ限界でした。

 

そんな時、ホームページで『痛みのない施術』を知り、施術を受けました。
何度か通うと、痛みも取れ立ったり・座ったりという当たり前の動作が自然とできている自分に気づきはっとしました。

 

痛みの部分だけを良くするのではなく、体全体のバランスが整ってはじめて健康でいられるということがわかりました。

 

M.T様 54歳 岐阜市在住 パート

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ぎっくり腰が良くなりました

お客様写真
アンケート用紙

急な腰の痛みで、インターネットで探して来院しました。

 

数回の施術で痛みも消え、少し負担がかかって痛みが出ても体の根本的なケアをしてもらえているからか、自分のストレッチだけで痛みもすぐに消えてしまうほど楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y.K様 34歳 岐阜市在住 看護師

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

産後から続いた慢性的な腰痛が良くなりました

お客様写真
アンケート用紙

私は、8年ぶりに次男を出産し、定期的にこちらの整体院で施術を受けながら子育てをしています。

そして、健康な身体で子育てできることの幸せをかみしめています。

 

というのも、9年前の長男出産後は、何度かのぎっくり腰や慢性的な腰痛に悩まされ、いろいろな病院や整体に行きましたが良くならず不安な日々を過ごしていたからです。
こはら先生の「疲労回復整体」は他の整体と比べ、かなりソフトタッチです。

 

これで身体の調子が良くなるので毎回毎回不思議ですが、施術してもらうようになってからいつの間にかあんなに苦しんでいた腰痛が消え、子ども達を色々なところへ連れていってやることもできるようになりました

 

 

これからも、家族の愚痴を聞いてもらいつ(笑)よろしくお願いたします。

A.H様 36歳 岐阜市在住 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

写真は左右にスライドできます

岐阜ゆがみ整体の対応症例一覧(2023年12月時点)

頭・顔・首の対応症状はこちら 肩・腕・背中の対応症状はこちら
腰・骨盤関係の対応症状はこちら 股・膝・足の対応症状はこちら
妊婦・未妊の対応症状はこちら その他の対応症状はこちら

上記症状以外でも対応している症状はたくさんございますので、お気軽にご相談くださいませ。

岐阜県岐阜市の整体 岐阜ゆがみ整体