LINEの友達追加をする
当日のご予約はお電話にてお願いいたします(営業時間前は除く)
問い合わせ内容
- お名前(苗字だけでOK)
- お悩みの症状(肩こり・腰痛・産後骨盤矯正)
- ご連絡先(連絡がつきやすい番号)
- ご希望の日時(下記の空き状況を参照)
- その他(子どもつれてきたいなど記載したいがある場合のみ)
今週の空き状況
掲載方法
- 枠は30分枠で、初回は60分枠でのご案内となります。ご予約の際は3つご希望の日時または時間帯(午前・午後・夕方・夜)で教えてください。
- 当日のお問い合わせはお電話にてお願いいたします。
- 朝(9時〜12時)・昼(12時〜15時)・夕方(15時〜18時)・夜(18時〜21時)で掲載しております。
- ◯:空きがまだございます(4枠以上)・△:あとわずかです(残り1〜3枠)・×:いっぱいになりました
- 土曜日は15時までの営業・祝日も営業
※この予約状況は5月25日15時時点の予約状況です。
以後の最新の予約状況に関しましては直接お問い合わせくださいませ。
お電話ありがとうございます、
岐阜県岐阜市の整体 岐阜ゆがみ整体でございます。