問い合わせ完了

お問い合わせフォームを受け付けました

お問い合わせいただきありがとうございます。

24時間以内にメールにてご返信を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、当日営業時間中のお問い合わせに関してはお電話(058-240-0170)にてお問い合わせください。

 

また、お問い合わせメールの控えを送信していただいたメールアドレスにお送りしております。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

もし、メールが届かないときは…

・入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります。

⇒お手数をお掛けしますが、再度お問い合わせを送信してください。

・「迷惑メール」になっているかもしれません。

⇒迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

【重要】Yahooメール、Gmail、Hotmail など、フリーメールをご利用の方へ

設定により、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられることがあります。

その場合、下記操作をしていただくことをお勧めいたします。

Yahoo!メールの場合

1. Yahoo!メールページの左側メニューより、「迷惑メール」フォルダをクリックしてください。

2. 「迷惑メール」フォルダから、弊社からのメールを探して、開封してください。

3. メール詳細画面の「迷惑メールでない」ボタンをクリックしてください。

これで、メールが正常に受信可能となります。

Gmailの場合

1. Gmailの上部、検索ウィンドウの横にある「▼マーク」をクリックしてください。

2. 「検索」タブを「すべてのメール」から「迷惑メール」に変更し、ボタンをクリックしてください。

3. 弊社からのメールを探して、開封してください。

4. 「その他の操作」メニューから「迷惑メールを解除」を選択してください。

これで、メールが正常に受信可能となります。

Hotmailの場合

1. Hotmailの左側メニューより、「迷惑メール」フォルダをクリックしてください。

2. 弊社からのメールを探して、開封してください。

3. メール上部に表示されている「受信を許可する」をクリックしてください。

これで、メールが正常に受信可能となります。

岐阜県岐阜市の整体 岐阜ゆがみ整体