退職しなければいけないほどの妊娠中の坐骨神経痛がよくなりました!

お客様写真
アンケート用紙

もともと腰痛持ちでしたが妊娠をきっかけに7カ月頃からひどくなってしまいました。

立ち上がりや歩行もまともにできず、仕事にもいけなくなるほどでした。

インターネットで妊婦でも整体をできると知り、先生にお世話になることとなりました。

今の症状はどのようにして生じているのか、どのように施術していくのかを詳しく説明していただいてからの施術だったので納得して、安心して受けることができました。

整体は痛いものなのかと思っていたので、全く痛くなく気持ちの良い施術でした。

回数を重ね気が付けば痛みがなくなっていたので自分でもびっくりしました!

生活習慣の見直しもできたのでよかったと思っています。

先生はお腹の子にも気を使ってくれてとてもやさしい方でした!

※どうしようか悩んでいる皆さんへのアドバイス

症状がひどくなる前に我慢せず診てもらうと良いと思います。

生活習慣の見直しなど、先生のアドバイスはとても為になるのでぜひやってみてください!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

妊娠中の坐骨神経痛が良くなりました! お客様写真
正直手術も考えていました。もうだめだと諦めている人に、ぜひ一度オススメしたいです! お客様写真
動けないほど痛かったヘルニアの症状が、今は何もなかったかのようです! お客様写真

岐阜県岐阜市の整体 岐阜ゆがみ整体