5回で顔のゆがみが無くなりました!

お客様写真
アンケート用紙

顔の歪みが気になり、インターネットでの検索で一番しっかりと書いてあるこちらの整体院さんを選ばせていただきました。

初回は説明がメインになりますが、こうしていくと身体はこうなってという過程をしっかりと把握することが出来ました。

初回の10分程度の整体で、まず、顔の顎部分、右側部分の固い所が一瞬にしてフワフワになりました。

正直驚くばかりでしたが、自分の思っているところではないところが原因だったりここがこうなっている等を詳しく教えていただけます。

またセルフケアにつきましても手厚いサポートがあり、自宅で実践し、今回で5回目ですが顔の歪みはほぼ無くなりました

肩凝り等もあったのですが、最近では、忘れてるくらいに無くなりました。

先生の腕というのも勿論なのですが、
根本的にどうなって良くなっていくのかを理解しながら、自ら実感していけるので、非常にオススメな整体院です。

後余談ですが、
毎回先生がボイスレコーダーで、体の状態を一人一人記録してるのが印象的でした。

中は非常に綺麗で、リラックス出来る空間になってます。

お子さんが遊べるスペースもあるので、子連れでも利用しやすいと思います。

しっかりと体の声を聞けるようになるので、ここも物凄く大事なことだと思います。

治らない‥と思ってる方は、まずは是非1ヶ月定期的に通ってみてください。

当たり前の痛みなんて無いので、原因を知り改善に向けて動くのは一秒でも早い方がいいです。その辺りセルフケア等も、アドバイス含め、やらない人には厳しく指導してくれると思います。

一緒にいち早く今の状態を変えたい方にはオススメですが、

中途半端に一度行けば全て良くなると思うような方にはオススメしません。
ここを頑張れば、生活がガラッと変わるので‥本気の方は、是非、先ずは1ヶ月。
数々の評価の投稿を読みましたがそれが全てです。

新ちょむ兄様 岐阜市在住 男性 30代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

半年悩み病院でもダメだっためまいが良くなりました! お客様写真
生理後のひどい頭痛が良くなりました! お客様写真
顎関節症と妊活をして無事に妊娠できました! お客様写真

岐阜県岐阜市の整体 岐阜ゆがみ整体